佐倉市作品展に向けて…②【千葉県/佐倉市/療育/放課後等デイサービス】
query_builder
2025/11/07
こんにちは♡
台風13号の行方を気にしながらお過ごしのことと思います。
今年は台風多くてドキドキします・・・。
さて~新学期始まり普段の日課に戻りました
夏休みの記事遅くなりましたが少しずつアップさせていただきます。
8月24日(水)
この日は『はま寿司』に車2台に分れて行ってきました。
(自分はどの車に誰と一緒に乗るのか。誰とお寿司を食べるのか。
「配車を発表しま~す。テープルを発表しま~す。」の時間は
子供たちがとってもドキドキする瞬間です。)
まぐろ!サーモン!納豆巻き!茶碗蒸し!ケーキ!メロンソーダ!
うに!いくら!ポテト!
お母さんからの情報を元に子供たちと確認をしながら
タッチパネルでネタを『入力』
「注文!」のボタンを押しました。
食べすぎ注意チームさんは・・・計算しながら注文をしていましたよ(笑)
レーンを回ってきたお寿司を取れるかな~。
ドキドキしながら見守りました。
「もっと食べてもいい?」
お腹いっぱ~いになった頃、豪雨が・・・雨の中急いで車に乗り込みあすなろへ
自由遊びでは、かくれんぼをしました。
「鬼は20まで数えてね。」「1・・・20!」
「もう~いいかい?ここかな?」
「みんな早く見つけてよ・・・」
何度も繰り返し遊び・・・かくれんぼ!大盛り上がりでした。
|
|
043-301-5563 9:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。